2015年06月08日

おめでたい

いや~!

おめでたいですね!

エビちゃんが妊娠ってすごく嬉しいです!

エビちゃんとイルマリはすごく結婚してから時間が経っていたので、一部では不妊なのではないかっていう話もありましたよね。

でも、エビちゃんも今年に入ってから子供が欲しいと言っていましたし。

本当に綺麗なお母さんで、うらやましいなって思いました。

エビちゃんみたいなお母さんがいたら、子供は本当に嬉しいと思います。

すごく美人ですよね。

エビちゃんは女性にも男性にも、すごく人気があるのがいいですね。

エビちゃんには妹さんもいますが、やっぱりエビちゃんのほうが、顔がきりっとしていて、個人的には好きですね。

妹さんも、一般人の中では、超絶的な美人ですけどね。



Posted by spangel at 11:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。