2015年11月06日

私がミラコスタで泊まる時の評価

今のところ、私がミラコスタで泊まる時の評価は、ハーバービュー>ピアッツァビューダブル>ピアッツァグランドビューっていう感じ。

料金も眺望も微妙なピアッツァグランドビューは、値段の割に眺望が良いと言われているピアッツァビューダブルよりも、人気がない感じがします。

ピアッツァグランドビューにとっても、もう一回宿泊したいとは思わないかな~。

やっぱり一回泊まってみれば、「この程度か」って感じです。

ハーバー見切れてしまうのが本当に残念ですね。

やはりピアッツァグランドビューっていうのは、窓にかなり近づかないと、真正面からは見れないっていうケースも多いですし。

そこがちょっとの差かもしれないけど、大きいですね。





Posted by spangel at 11:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。