2016年05月06日

今年のJ2町田はすごい

今年のJ2町田はすごいですね。

去年のツエーゲン金沢みたいな感じになっていますね。

最近は昇格組の、上位争いが、J2でもよく見られるようになってきました。

J2町田も例外ではなく、今年はかなり良いところまでいけそうですね。

ただ、ツエーゲン金沢もそうだったけど、やっぱり2年目が問題なんですよね・・・。

J2町田も上位に行ったのはいいけど、来期が本当の意味で勝負になってくるだろうなって思います。

それが乗り越えられないと、今年のツエーゲンのようにひどい状態になってしまうんだと思います。

ツエーゲンは清原抜かれたのが、本当に致命的でしたね。




Posted by spangel at 13:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。