2012年07月24日

ヤムウセンのレシピを発見

ネットで美味しいタイ料理のレシピを探していたら、とても簡単にできそうなヤムウセンのレシピを発見♪
早速作ってみることにしました!
さくらエビと炒ったにんにくと唐辛子がポイントみたいで、魚介類と春雨と一緒にナンプラーであえるんですが、これがめっちゃおいしい~(*^_^*)もう病み付きの美味しさですね~。
タイ料理は昔から大好きですが、家でも簡単に作れると嬉しいですね~。
特にヤムウセンみたいな春雨料理って、夏は最高じゃないですか!
これからもタイ料理には挑戦してみたいな~と思いました。
トートマンクンとかも家で作れるようになるといいな~。
アツアツのトートマンクンは最高に美味しいです(*^_^*)なんかこういう話をしていると食べたくなってしまいますね。
こういうレシピって、一度作ってみないと、味が分からないので、まずは作ってみるのがいいですね。
今回のヤムウセンはすごく気に入っちゃったので、早速メモして残しておこうと思います!




Posted by spangel at 16:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。